築約50年ほどのマンション住戸リノベーション計画。お施主様はArtek、Louis Poulsen、Herman Miller、AKARIなどの素敵な家具をたくさん所有されており、好きな家具に囲まれ豊かな暮らしを愉しむように、そして家具が映えるように、シンプルな空間に彩りを加えた"ワンリビング”の家をコンセプトに計画しました。整形な間取りの住戸にL字型のワンルームを計画し、寝室は玄関から一番奥の場所にガラス引き戸で緩やかに仕切り、柔らかな光が包み込むような部屋を計画しました。水廻りのタイルや小物、ダイニングの壁面塗装やベッドスペースのアクセントクロスはお施主様のこだわりがつまったデザインに仕上げました。
 
用途:共同住宅(リノベーション)
敷地:東京都新宿区
面積:58.80m2
コーディネート・施工:リノベる。
写真:中村晃
 
 
 
 
リビングスペース
 
 
 
 
洗面スペース
 
 
玄関スペース
 
トイレ
 
 
 
 
キッチン
 
 
 
 
 
ベッドスペース
 
 
 
WIC
 
 
最後まで閲覧いただきありがとうございます。
よろしければこちらもご覧ください。
 
 他のルームツアーをご覧になる方は「Room tour」
私たちの設計に興味を持ち、ご相談などを希望される方は「Workflow」または「Contact」に進みください。